お役立ち情報

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

カテゴリー

月別記事一覧

【第85回エコラム】電気自動車用充電スタンド発見!!

 先日、ドライブ中に立ち寄った、道の駅(広島県三原市)で電気自動車用充電スタンドを見つけました!!

私、電気自動車は何度か街中で見かけたことがありましたが、充電スタンドを見るのは初めてです!!!!
第82回エコラム 街で電気自動車に遭遇!もご覧ください)
嬉しくって写真を撮ってみちゃいました(笑)





最近は道の駅にも電気自動車用の充電スタンドが設置されてるんですね。電気自動車もだいぶ身近な乗り物になってきたということでしょうか!
この充電スタンドが、ガソリンスタンドと同じぐらいの数あれば、もっともっと電気自動車が普及するんですかねぇ。

ちなみに、設置されていた道の駅は広島県三原市にある「みはら神明の里」という道の駅です!
国道2号線沿いの高台にあるため、街全体&雄大な瀬戸内海を見ることができました。

コメント
コメントする